おれんじぽっとてきなあれ

--.--.-- -- --:--
2010.10.20 Wed 22:15
最近Minecraftやってるとブルスク発生率がやばいのでグラボ買いました
これが届けば僕はStarcraft2に手を出せるわけです
AoE3とかなかったFF14とか動かなかった
CSはもう1.6だけでもいいよね・・・・・
2010.09.06 Mon 16:03
ドイツ即3馬車生産スカミカードで中国即3と戦う場合
どうやって馬車を残しつつスカミで長剣削るかが鍵なんだろうけど
スカミを盾にすればいいのかウーランを盾にすればいいのかがよくわらない
ていうか3進化が中国より遅い時点で駄目なんだろうなー
よくわからんでござる
2010.09.04 Sat 16:04
twitterですらまともにつぶやいてないのにblogとかかくねたなくね



きょひで
2010.09.03 Fri 20:38
ブログ書けばモテるってきいたんで書きます
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おれんじぽっと

Author:おれんじぽっと
きょうもいいてんき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © おれんじぽっとてきなあれ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

